我が家のコ自慢♪/NEKOKODOU【猫子堂】

我が家のコ自慢 大集合~♪

さあ、いっぱい自慢してください!!

猫子堂から、みなさまのお宅に幸せを届けに行った猫たち。いま、どうしているのでしょうか。。。

さあ、ここで、いっぱい自慢していただきましょう!!! 


猫子堂から天使ちゃん、天使くんを迎えられたご家族さま☆

1.しっぽたちを迎えて、生活が、どう変わりましたか?☆

2.現在の猫たちの傑作写真・動画☆

3.どうしても、みなさんに、つたえたいこと!!☆


この三つを添えて、保護ボランティアもしくは『 
nekokodou.hp@gmail  』まで、連絡くださいませ☆


もしかしたら、闘病中のコもいるでしょう。虹の橋で待っているコもいるでしょう、でもいいんです。 

あなたの愛情あふれる言葉をここに残してくださいませんか。。。



投稿一覧 お顔か、お名前クリックしてね!!

【2017年】   【2016年】

茶々姫♀

1.しっぽたちを迎えて、生活が、どう変わりましたか?

天使を迎えて、人生が変わりました。

我が家では茶々の取り合いが続いています。

皆、溺愛しては、ルール違反の、ぬけがけ、おやつやりをしています。

日に日に可愛いさが募ります 💕💕💕️

2.現在の猫たちの傑作写真・動画☆





☆彡☆彡☆彡 茶々姫💗 動画 ここをクリック ☆彡☆彡☆彡

3.どうしても、みなさんに、つたえたいこと!!

恥ずかしながら、茶々姫出会うまで、今の殺処分の現実をしりませんでした。

ペットショップに行く前に、最高の家族が、保健所、愛護団体で、待ってるかもしれません。

🍀 命は買わずに、飼ってほしいです。🍀


inserted by FC2 system