保護ケア中の猫/NEKOKODOU【猫子堂】

保護ケア中の猫

保護中の猫たち 2016.04.04

心と身体のケアが終わったら募集のページに移動できる子もいれば、積極的に募集するのは難しい子もいます。
ですがみんな、精一杯生きています。

どうぞ応援してください。  面会は随時保護宅にて可能です。


チョッパー♂


虐待で収容された仔(左)、いまはふくふくで、しあわせです、会いにきてね



チャド♀


まだまだイカみみ、女の子だよ、はやくほんとのおうち、みつかるといいな



秋桜♀     募集中の猫として移動しました!! 2016.04.04


コスモス、交通事故にあった秋桜。半身不随で収容されていました。
横隔膜ヘルニアと、骨盤複雑骨折と、壊死した尻尾の断尾手術。3度の手術、3ヶ月の入院のあと、帰ってきました。
活発に動けるほどに回復した可愛い秋桜は、残念ながら排泄に障害が残っています。
いつか、そんなところも丸ごと受け止めてくれる運命の家族が現れたら良いな。


☆ 秋桜姫の動画はコチラ ☆



おにぎり山♂     トライアル中の猫として移動しました!! 2016.04.04


おにぎり山君、通称オニちゃん 健康状態は問題なく、一旦センター譲渡猫の候補になっていましたが、極度なビビリで威嚇が止まらず引き出しました。只今人慣れ訓練中ですが、急激に進化しています。お楽しみに〜!


☆ おにちゃんの動画はコチラ ☆



inserted by FC2 system